チソン&イ・ボヨン、家族写真を初公開…子どもたちと仲良くハートのポーズ

チソン&イ・ボヨン、家族写真を初公開…子どもたちと仲良くハートのポーズ

 【NEWSIS】俳優チソンが家族写真を初めて公開した。

 チソンは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「うちの家族の初の人生4カット」とつづり、写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、チソンと妻の女優イ・ボヨン、そして子どもたちが一緒に仲良くポーズを取っている。

 夫妻はVサインをしたり、ハートのポーズを取ったり、子どもたちと一緒に和気あいあいとした雰囲気だ。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「かわいらしい写真をシェアしてくださりありがとうございます」「幸せそうな家族ですね」「おかげで心が温かくなりました」「幸せいっぱいの家族写真をシェアしてくださりありがとうございます。わたしも幸せな気分になります」など、さまざまな反応を示している。

 なお、チソンはイ・ボヨンと6年間にわたる交際を経て、2013年に結婚し、娘が一人、息子が一人いる。イ・ボヨンは次回作にドラマ『ハイド』を選び、現在撮影の真っ最中だ。

◆【写真】チソン&イ・ボヨン「GRAZIA」ウエディング・グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • チソン&イ・ボヨン、家族写真を初公開…子どもたちと仲良くハートのポーズ

right

あわせて読みたい