クロップド丈Tシャツも着こなす48歳チェ・ジウ、まさに「オールタイム・レジェンド」

 【NEWSIS】女優チェ・ジウ(1975年6月11日生まれ)が変わらぬ美しさをみせつけた。

 ユーチューブ・チャンネル「YG STAGE」に18日、「チェ・ジウ、オールタイム・レジャンドのプロフィール撮影」というタイトルの動画が掲載された。公開された動画を見ると、チェ・ジウは華やかな白いスーツからクロップド丈Tシャツを合わせたネイビーのスーツ、ノースリーブにジーンズまで、さまざまなコンセプトの衣装を着こなし、それぞれ異なる魅力を振りまいている。

 カリスマあふれる姿から温和なほほ笑みまで、デビュー30年らしい余裕ある姿を見せたチェ・ジウ。撮影を終えると、拍手しながら「お疲れさまでした」と言い、子どものように腕を振りながら退場し、笑いを誘った。

 1994年にMBC第23期公開採用タレントとしてデビューしたチェ・ジウは、1996年に出演したドラマ『初恋』(KBS)で注目を集めるようになった。2000年には、視聴率40%を超えたドラマ『真実』(MBC)でヒロインのジャヨン役を演じ、スターの仲間入りを果たした。2002年に俳優ペ・ヨンジュンと共演したドラマ『冬のソナタ』(KBS)が日本で爆発的な人気を集め、韓流スターとなった。その後、ドラマ『天国の階段』『エア・シティ』『スターの恋人』『怪しい家政婦』などに出演。2018年に9歳年下の男性と結婚し、娘が一人いる。

◆【写真】チェ・ジウ、久しぶりに公の席へ…優雅な「ジウ姫」

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ユーチューブ・チャンネル「YG STAGE」の画面をキャプチャーしたもの

right

あわせて読みたい