ジヨン、結婚後初めて夫・黄載均の誕生日を祝うため5時間運転し昌原へ…サプライズ・イベント

 【NEWSIS】女性アイドルグループT-ARAのメンバー、ジヨンが結婚後初めて迎える夫でKTウィズ所属のプロ野球選手・黄載均(ファン・ジェギュン)の誕生日を祝う様子を公開した。

 ジヨンのユーチューブ・チャンネルに25日、「誕生日サプライズ」というタイトルの動画が掲載された。ジヨンは「あなた、誕生日おめでとう。これからもっと幸せになろうね」というメッセージ入りの風船を準備し、黄載均がいる昌原に向かった。自ら5時間も運転して移動しなければならないと打ち明けたジヨンは、自分に「すごいよ、パク・ジヨン」と声を掛けた。

 黄載均が滞在している宿舎に到着した後、準備してきた風船やプレゼントで部屋を飾ったジヨンは、ホテルの1階で夫を待っていた。予想外の場所で妻ジヨンの姿を見つけた黄載均は「あれ、何?」と戸惑いを見せた。ジヨンも自分が思っていた反応ではなかったようで、「会いたくて来たの」とごまかした。

 イベントを準備した部屋に到着した黄載均は、ジヨンが歌うバースデーソングとイベントに驚きながらも、幸せそうな様子だった。黄載均は「本当にびっくりした。準備大変だっただろう」とジヨンに感謝した。運動靴をプレゼントされた黄載均は「本当にいい。明日雨が降らなかったら履いて行かなくちゃ。気に入った」と言って喜んだ。

◆【写真】T-ARAジヨン&黄載均、美しい結婚式の写真公開

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ユーチューブ・チャンネルの画面をキャプチャーしたもの

right

あわせて読みたい