イ・ボヨン、夫チソンの見事な絵を披露…最初の作品は妻の肖像画

イ・ボヨン、夫チソンの見事な絵を披露…最初の作品は妻の肖像画

 女優イ・ボヨンが夫で俳優チソンの初めての作品を写真で披露した。

 イ・ボヨンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントに「オッパ(チソン)の初作品」と書き込み、夫チソンと、チソンが描いた絵の写真をアップした。

 イ・ボヨンがアップした写真には、真剣な表情で絵を描くチソンが写っている。チソンの最初の作品は妻イ・ボヨンの肖像画だ。初めての作品で妻を描くチソンの愛妻家ぶりに思わずほっこりしてしまう。しかも、チソンは初めての作品であることが信じられないほどの絵の腕前で、感嘆の声が上がっている。

 繊細に筆を動かしながら妻の美しい顔を描くチソンの姿に、ファンは「びっくり! チソンさんはどうしてこんなに絵が上手なんですか?」「こんな愛情表現ができるなんてステキです」「チソンさんのステキな横顔。(2人の娘)ジユちゃんの絵の才能はチソンさん譲りだったんですね」などのコメントを寄せている。

 イ・ボヨンとチソンは2013年に結婚し、1男1女がいる。

◆【写真】チソン&イ・ボヨン、夫婦で出席=2017 SBS演技大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • イ・ボヨン、夫チソンの見事な絵を披露…最初の作品は妻の肖像画
  • イ・ボヨン、夫チソンの見事な絵を披露…最初の作品は妻の肖像画

right

あわせて読みたい