チソン&イ・ボヨン、結婚10周年迎えリマインドフォト 「お互いの人生の原動力になる存在」

チソン&イ・ボヨン、結婚10周年迎えリマインドフォト 「お互いの人生の原動力になる存在」

 【Pickcon】俳優チソンと女優イ・ボヨンが結婚10周年を迎え、そろってファッション誌「allure Korea」のグラビアに登場した。

 公開された写真を見ると、チソンとイ・ボヨンは見つめ合って視線を交わしたり、楽しさあふれる明るいほほ笑みを浮かべるなどしており、二人のロマンチックな雰囲気が存分に込められている。それだけでなく、モダンなドレスやスーツを着こなし、クラシカルなムードやシックな魅力まで、人並みならぬ姿で相性のよさを見せつけ、視線を集めた。

 グラビア撮影後に行われたインタビューで、イ・ボヨンはチソンの存在について「誰よりも細やかな気遣いをしてくれ、支持してくれ、何よりも仕事をするとき大きな力になっている」と語った。さらに、これまで10年間に発見した、相手の最もステキな点を尋ねる質問には「人生において何が大切なのか知っていて、それを守ろうとする人で、家族を一番大切な価値とする、本当にしっかりした人だ」と愛情あふれる本音を打ち明けた。

 一方、チソンは結婚から10年という時間が信じられるかという質問に対し、「矢のごとく過ぎ去ったけれど、言い尽くせないほど幸せだったし、これからの10年が今のままであるよう望んでいる」と答えた。そして「妻と出会い、安定的に変わったし、それ以降、僕のエネルギーをよりいっそううまく発散できるようになった気がする。お互いの人生の原動力になる存在だ」と、イ・ボヨンに対する強い思いを打ち明けた。

 そのほか、それぞれが考える家族の意味や子どもへの接し方など、これまで公開していなかった二人だけの飾らぬ家族の物語を聞かせてくれた。

 なお、さらに多くのグラビアとインタビューは、ファッション誌「allure Korea」10月号で楽しめる。

◆【写真】結婚10周年のチソン&イ・ボヨン、続く愛の物語 「ロマンチックな夫婦」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • チソン&イ・ボヨン、結婚10周年迎えリマインドフォト 「お互いの人生の原動力になる存在」

right

あわせて読みたい