U-KISSフンの妻ファン・ジソン、結婚から1年で妊娠 「27週目に入った息子」

U-KISSフンの妻ファン・ジソン、結婚から1年で妊娠 「27週目に入った息子」

 【Pickcon】U-KISSのフンと元Girl’s Dayのファン・ジソンが親になる。

 フンは4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「10月4日天使の日。うれしい知らせを一つお伝えしようと思います。僕たち夫婦が強く待ち望んでいた、この世でとてもかわいくて大切な生命が訪れました」とした上で「27週目に入ったこの子は、不思議なことにもう僕に似ている息子です」という書き込みとともにエコー写真を掲載した。

 さらに、フンは「こうして僕たちのところに来てくれてありがとう、赤ちゃん。たくさんの愛と祝福の中で、まっすぐに元気に育つよう、よい親になります。一生懸命頑張ってくれた妻と元気に育っている赤ちゃんのため、父親としてベストを尽くします」とコメントした。

 なお、フンは昨年5月にファン・ジソンと結婚した。

◆【写真】U-KISSフン、ウエディンググラビアを公開…妻を見つめるロマンチックな眼差し

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • U-KISSフンの妻ファン・ジソン、結婚から1年で妊娠 「27週目に入った息子」

right

あわせて読みたい