知的障害1級の弟が行方不明になったムン・ジイン、4時間ぶり発見に「ありがとうございました」

 【NEWSIS】女優ムン・ジイン(37)が「知的障害1級の弟(26)が行方不明になった」として情報提供を呼びかけていたが、約4時間後に無事発見されたことを報告した。

 ムン・ジインは5日夜、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に「ありがとうございました。さきほど、無事に弟を発見しました。ご心配をおかけしているのではないかと思い、取り急ぎお知らせします」と投稿した。

 これを読んだ人々は「よかった。ご家族の皆さん、とても心配していたことでしょう」などとコメントを寄せている。

 ムン・ジインは同日午後、「私には知的障害1級の弟がいます。知能は3-4歳にもならないくらいで、ただの小さな子どものような弟です。ですが、今日午後2時ごろ、バス停で行方不明になり、今まで見つかっていません」と投稿していた。

 ムン・ジインは2009年にSBS第11期公開採用タレントとしてデビューした。現在はSBSテレビのスポーツ・バラエティー番組『ボールを蹴る彼女たち』に出演中だ。

◆【写真】ムン・ジイン、BLAHBANGコレクションに出席

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ムン・ジインのインスタグラムより

right

あわせて読みたい