Rain「胸にぐっとくる芸能人? キム・テヒしかいない」

Rain「胸にぐっとくる芸能人? キム・テヒしかいない」

【NEWSIS】歌手で俳優のRain(本名チョン・ジフン)が、妻の女優キム・テヒに対する愛情をあらわにした。

 Rainは7日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に開設している自身のチャンネルに「初めて会ったときにらっぱ飲みまでしてしまった僕の弟キム・テホ」というタイトルの動画を掲載した。動画には、キム・テホMBCアナウンサーがゲスト出演し、Rainとサムギョプサル店でトークを繰り広げた。

 この日、Rainはキム・テホに「失礼だけど、お付き合いしている人はいるのか」と尋ね、これにキム・テホは「いない。実際、僕は女性と付き合ったらしんどいスタイル。好き放題やるし、酒もたくさん飲むじゃないか」と答えた。

 するとRainは「それはそうだ。いつか、自分の自由気ままな性格を変えてくれる女性が現れるから。僕もまさに、自分勝手にやって回っているけど、それでもそんな自分を正してくれる人がいる」と語った。

 その上でRainは「僕は本当に幸せをもらったと感じてる。本当に素晴らしい人と出会った」と、妻キム・テヒに言及した。ただし、周囲の視線を感じたRainは「ごめんなさい。やめましょう」と言って笑いを誘った。

 次いでキム・テホは、好きな芸能人についての質問に「胸にぐっとくるときがある。女優チャン・ナラを見たとき」と答えた。するとRainは「僕はこの世界を生きてきて、胸にぐっとくる芸能人はキム・テヒただ一人」と言って再び笑いを誘った。

 Rainは2017年に女優キム・テヒと結婚した。娘が二人いる。

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • Rain「胸にぐっとくる芸能人? キム・テヒしかいない」

right

あわせて読みたい