イ・ボヨン、本当に44歳? 若々しさ際立つリマインドグラビアのオフショット公開

 【Pickcon】所属事務所J,WIDEカンパニーが10日、結婚10周年を記念して撮影した夫の俳優チソンとのリマインドウエディンググラビアで話題を呼んでいる女優イ・ボヨン(1979年1月12日生まれ)の美しさ際立つオフショットを公開した。

 このたび公開された写真を見ると、イ・ボヨンはナチュラルにおろしたストレートヘア、まとめ髪などのヘアスタイルで、上品なホワイトトーンのドレスを完璧に着こなし、魅力を振りまいている。さらに見る人が真似したいと思うような、キャップをミックスマッチさせたスタイリング、感性的な態度でプロフェッショナルな姿を見せつけた。

 人並みならぬオーラと感嘆を呼ぶビジュアルでフレームを隙間なく埋め尽くし、グラビアの匠らしい姿をありのままに見せつけたイ・ボヨン。深い意味を込めたコンセプトで進められた撮影だけに、ひときわ笑顔があふれ、愛らしいムードいっぱいで、現場の雰囲気も明るさが満ちあふれていたとのことだ。おかげで、一緒に作業に参加したスタッフもまた幸せなエネルギーをたっぷりもらうと同時に、結果物に対する感嘆の声も相次いだという。

 なお、イ・ボヨンのグラビアとインタビューは「allure Korea」10月号で楽しめる。

◆【写真】結婚10周年のチソン&イ・ボヨン、続く愛の物語 「ロマンチックな夫婦」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真提供=「allure Korea」

right

あわせて読みたい