ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの墓参り…チャ・テヒョンやキム・ジュンホも

ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの墓参り…チャ・テヒョンやキム・ジュンホも

 【NEWSIS】俳優ハン・ジョンスが親友だった故キム・ジュヒョクさんの墓参りをした。

 ハン・ジョンスは10月31日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「実は昨日が命日でしたが、事情があって今日。今年も多くの方々にお参りいただき、本当にありがとうございました」と投稿した。

 公開された写真のハン・ジョンスは仲の良かった俳優キム・ジュヒョクさんと、その父親で同じく俳優キム・ムセンさんが一緒に眠っている墓を訪れた。

 ハン・ジョンスのある知人は「(お笑いタレントのキム)ジュンホは撮影のため海外にいて、私に花を送ってきたので、(俳優)チャ・テヒョンと(キム)ジュヒョクさんの友人たちと一緒に先に行ってきた」とコメントを寄せた。これを読んだハン・ジョンスが「ああ、そうだったんだね」とリプライするやり取りも見られた。

 また、ハン・ジョンスは墓にキム・ジュンホが供えた白い菊の花も写真に撮った。花には「ジュヒョク兄さんに会いたいです」と書かれている。

 キム・ジュヒョクさんは2017年10月30日、車の転落事故により死去した。45歳だった。 現在は忠清南道瑞山市内の家族納骨墓に、父親で俳優キム・ムセンさんと一緒に眠っている。

◆【写真】故キム・ジュヒョクさん出棺

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの墓参り…チャ・テヒョンやキム・ジュンホも
  • ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの墓参り…チャ・テヒョンやキム・ジュンホも

right

あわせて読みたい