パク・チソンさんの死から3年…とても恋しいおしゃれな喜劇人

【Pickcon】女性お笑いタレントのパク・チソンさんが35歳で亡くなってから3年たった。

 2020年11月2日、パク・チソンさんがソウル市麻浦区の自宅で母親と一緒に亡くなっているのが発見された。当時現場では、パク・チソンさんの母親が書いたとみられる遺書が発見された。遺書には、パク・チソンさんが生前、皮膚疾患で苦しんでいたという内容が記されていたという。

 ドラマの制作発表会および先行公演のMCとして活躍していたパク・チソンさんの突然の死を受け、追悼の声が相次いだ。特に、故人と親しかった歌手パク・ウォンはしばらくの間哀悼した後、故人に向けた歌「You’re Free」もリリースした。女優イ・ユンジと歌手ALiもまた、毎年命日に焼香に訪れるなど、この世を去った友に向けて切ない気持ちをあらわにした。

 パク・チソンさんは2007年にKBS第22期公開採用お笑いタレントとしてデビューし、『ギャグコンサート』をはじめさまざまな番組に出演して人気を集めた。

◆【写真】パク・チソンさんと母親の悲報に衝撃

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=イ・ユンジのインスタグラムより

right

あわせて読みたい