「私、よそ様の大事な娘なんですけど」 男性教諭に食ってかかる韓国ミニスカJK動画が波紋

「私、よそ様の大事な娘なんですけど」 男性教諭に食ってかかる韓国ミニスカJK動画が波紋

 京畿道の女子高生が校内で中年の男性教諭に食ってかかる様子を収めた動画がインターネット上で拡散され、波紋を呼んでいる。動画に映る女子生徒は、腰に手を当てて片足を斜め前に出した状態で「私、よそ様の家の大事な娘なんですけど?」などと口答えし続け、この様子を撮影した生徒はクスクス笑いながらこの状況を楽しんでいるようだった。

【写真】男性教諭に食ってかかるミニスカ女子高生

 チョソン・ドットコムの取材によると、この動画は昨年3月に撮影されたもので、男性教諭と言い争った女子生徒とこれを撮影した生徒はいずれも自己都合で既に自主退学しているという。

 インターネットの複数のコミュニティーサイトでは22日、「先生に食ってかかる女子高生」と題する動画が拡散された。動画には、学校の廊下で中年ぐらいの男性教諭と生徒が言い争う様子が収められている。言い争いが起きたのは、授業中に売店に行こうとした生徒を教諭が止めようとしてかばんをつかんだところ、かばんに絡まった髪の毛を誤って一緒につかんでしまったことが発端だった。

 動画は、女子生徒が教諭に「どうして私に対して怒るんですか? 私はよそ様の大切な娘じゃないですか。私、そんなふうにぞんざいに扱っていい人間じゃないですよ」と言うところから始まる。女子生徒は左手を腰に当て、片足を斜め前に出すような形で立っていた。

 教諭が言葉に詰まったかのように女子生徒を凝視すると、女子生徒はさらに「どうして髪の毛をつかんだんですか?」と問いただす。これに対し、教諭が「(髪をつかんだのではなく)かばんをつかんだんだ。かばんの取っ手に髪の毛が絡まってただけだ」と答える。

 すると女子生徒は教諭の言葉尻を捉えて反撃に出る。「先生が先につかんだんでしょうが」と言ったかと思えば、教諭が「楽しいだろ? 面白いだろ? 続けられるもんなら続けてみろ」と言うと「先生は楽しいですか? 面白いですか」と反発し、さらに「私の髪の毛をつかんで楽しかったですか?」と畳みかける。

前のページ 1 | 2 次のページ
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • 「私、よそ様の大事な娘なんですけど」 男性教諭に食ってかかる韓国ミニスカJK動画が波紋
  • 「私、よそ様の大事な娘なんですけど」 男性教諭に食ってかかる韓国ミニスカJK動画が波紋

right

あわせて読みたい