『私の夫と結婚して』パク・ミニョン、がん患者役のために37キロまで減量…スチール公開

 【Pickcon】2024年1月1日から放送が始まるtvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』でカン・ジウォン役を務めるパク・ミニョンの、破格のビジュアルを収めたスチールが初公開され、注目を集めている。

 『私の夫と結婚して』は、同タイトルの人気ウェブ小説を原作とする。親友と夫の不倫を目撃したせいで殺害された女性が、10年前の自分へと回帰し、2回目の人生を経験する中で泥沼のような運命を彼らにお返ししてやろうとする本格運命開拓ドラマだ。

 公開されたスチールにはカン・ジウォンの姿が収められていて、視線を引き付ける。患者服に帽子、見違えるほどやせこけた顔と青白い顔色からは、つらい闘病生活と疲れ切った生活で崩れ落ちる回帰直前のカン・ジウォンの状況がリアルに感じられ、見るものを強く引き込む力がある。

 しかもパク・ミニョンは、この役をいっそう抜かりなくこなすため、体重を37キロまで落とすという過酷な減量を行って心血を注いだという。同ドラマの制作陣は「パク・ミニョンは、がん患者という設定をリアルに表現しようと、さまざまな方面で努力を惜しまなかった。現場で皆が仰天するほどだった」とし、さらに「回帰前と後のカン・ジウォンの変化無双な温度差を巧みに描いていく予定なので、多大な関心をよろしくお願いします」と付け加えた。

◆【写真】パク・ミニョン、騒動後初めて公の場に…相変わらずラブリー

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=tvN提供

right

あわせて読みたい