イ・スンギ、日本公演盛況…『1リットルの涙』の主題歌を歌ったKとステージ披露

 【NEWSIS】歌手で俳優のイ・スンギが日本でコンサートを無事終えた。

 所属事務所ヒューマンメイドが5日発表したところによると、イ・スンギは11月27日にBillboard Live TOKYOで、30日にはBillboard Live OSAKAでコンサートを開催したという。今年5月のアジアツアー公演以来、日本のファンたちと再会した。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真公開

 ヒット曲「削除」を歌いながら公演のスタートを切ったイ・スンギは、「Return」「願って恨みます」「結婚してくれないか」などを歌った。アンコールでは、イ・スンギを「国民の弟」にしてくれた曲「僕の女だから」を歌った。

 特に、イ・スンギは今回のコンサートのために日本の人気曲をカバーした。日本で人気を集めたドラマ『1リットルの涙』の主題歌を歌った韓国出身の歌手Kと一緒に、「Only Human」のステージを披露した。

 イ・スンギは「ライブステージでもっとたびたびお目にかかりたい」とコメントした。

 なお、イ・スンギは現在、『シング・アゲイン・シーズン3-無名歌手伝』(JTBC)の司会として活躍中だ。

パク・キョル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真提供=ヒューマンメイド

right

あわせて読みたい