元T-ARAアルム 離婚と再婚を発表「訴訟終わり次第、婚姻届提出へ」

元T-ARAアルム 離婚と再婚を発表「訴訟終わり次第、婚姻届提出へ」

 【NEWSIS】ガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバーだったイ・アルム(29)が再婚する。現在の夫とは離婚訴訟中だとのことだ。

 イ・アルムは10日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に「いつも一緒にいたいと思う人ができました。悩んだ末に堂々と公表することにしました。私たちは今後、訴訟が終わり次第、婚姻届を出して結婚することを約束しました」と投稿した。

◆【写真】元T-ARAアルム、結婚式で自ら歌を披露

 イ・アルムは再婚相手の男性について、「いろいろなことに疲れていた私に、幸せとは何かを教えてくれた人で、もしかしたら私より本当にとても胸を痛めていた人です。本当に大切でありがたい人に出会いました」と告白した。

 イ・アルムは現在の夫についても、「見せられる証拠はたくさんありますが、それでも子どもたちの父親だったので、公表はしません。最後まで無礼な言葉を口にし、たくらみを持っていましたが、私が堂々とすれば終わり。苦痛が続いていたので協議も提案しましたが、それさえも先送りしている状態です。でもあきらめません」と説明した。

 また、離婚や再婚に関して、憶測まじりのコメントやアンチコメントに対しては厳しい処罰を求める考えだとも明らかにした。

 イ・アルムは2012年にT-ARAの新メンバーとして合流した。そして2019年に2歳年上の実業家と結婚し、翌年長男を出産した。昨年7月、夫とTVINGオリジナル・バラエティー番組『結婚と離婚の間』に出演した後、同年次男が誕生した。また、最近ではJTBCの音楽番組『シング・アゲイン・シーズン3-無名歌手伝』にも出演した。

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 元T-ARAアルム 離婚と再婚を発表「訴訟終わり次第、婚姻届提出へ」

right

あわせて読みたい