イ・ドンゴンの娘ロアちゃん、涙がぽろぽろ 「パパと一緒に暮らしたい」

イ・ドンゴンの娘ロアちゃん、涙がぽろぽろ 「パパと一緒に暮らしたい」

 【NEWSIS】俳優イ・ドンゴン(43)の娘ロアちゃんが涙を見せた。

 10日放送のバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)では、イ・ドンゴンが一週間に一度、娘ロアちゃんと過ごす様子が公開された。二人はおにぎりをつくった。ロアちゃんは「こんなにおいしいのは初めて」とした上で「パパと一緒に暮らせたらいいのに。パパと一緒に暮らしたい」と打ち明けた。イ・ドンゴンは言葉に詰まり、しばらくしてから「パパもそうだよ」と答えた。

◆【写真】イ・ドンゴン出演NETFLIX『セレブリティ』制作発表会

 ロアちゃんが「わたしはパパの具合が悪いのは嫌」と言うと、イ・ドンゴンは「どうして? 会えないから? パパは目の病気にかかったし、インフルエンザにもかかったよね。ごめんね」と謝った。ロアちゃんは「パパがつらいのがこの世で一番嫌。パパ、これ(おにぎり)食べて元気でいてね」と言って慰め、イ・ドンゴンは「もう体調崩さないようにするよ」と約束した。

 キッズカフェで友人親子と遊んだ後、お別れの時間がやって来た。イ・ドンゴンが家に送る途中、ロアちゃんは「パパと別れるのは悲しい。わたし、車酔いしそう」と言って涙を流した。イ・ドンゴンは「どうして悲しいの? パパは来週もまた会いに行くから、悲しまないで」と言いながら戸惑う様子を見せた。スタジオでこの様子を見ていたイ・ドンゴンの母親も涙を浮かべた。

 元妻の女優チョ・ユニ(41)の家に到着すると、イ・ドンゴンはロアちゃんを抱いてエレベーターの前まで連れて行った。そして一人で車に戻った後、寂しさを感じながらロアちゃんがいた場所を見つめた。イ・ドンゴンの母親は「別れるとき、行きたくないと言うことがある。今ではちゃんと別れていると言っていた」と打ち明けた。

 なお、イ・ドンゴンとチョ・ユニはドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』(KBS第2)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、2017年5月に婚姻届を提出。同年9月に結婚式を挙げ、12月にロアちゃんが誕生した。そして3年後の2020年に離婚した。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • イ・ドンゴンの娘ロアちゃん、涙がぽろぽろ 「パパと一緒に暮らしたい」
  • イ・ドンゴンの娘ロアちゃん、涙がぽろぽろ 「パパと一緒に暮らしたい」
  • イ・ドンゴンの娘ロアちゃん、涙がぽろぽろ 「パパと一緒に暮らしたい」

right

あわせて読みたい