元T-ARAアルム「再婚相手が第2のチョン・チョンジョだって? 法的措置を取る」

 離婚と再婚を同時に発表して話題を呼んだ女性アイドルグループT-ARAのメンバーだったアルム(本名イ・アルム、29)が、自分の再婚相手をインターネット上で「第2のチョン・チョンジョ」と主張した人物に対し、法的対応を取るとの立場を示した。チョン・チョンジョとは、元フェンシング女子韓国代表・南賢喜(ナム・ヒョンヒ)の再婚相手とされていたが、詐欺容疑などで逮捕された人物。

◆【写真】元T-ARAアルム、結婚式で自ら歌を披露

 アルムは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービスを通じ、最近あるインターネットユーザーがネット上で流布した書き込みに言及し、「この文章を作成し、虚偽の事実を長々と流布した人を探している。(この文章に関する)悪質コメントも必ず、非常に厳しく処罰するつもりだ」と主張した。

 アルムが目を付けたインターネットユーザーは最近、オンラインコミュニティの掲示板に「某女性アイドルグループ出身の歌手と再婚予定の第2のチョン・チョンジョ」というタイトルの書き込みをアップした。このインターネットユーザーは「本当に第2のチョン・チョンジョ事件が起こりそうなので心配になり、コメントを書き込む」とし、アルムとみられる芸能人が再婚しようとしている男性には詐欺および性犯罪などの前科があると主張した。

 これを受け、アルムは「わたしに対する悪質コメントなら、若いころから鍛えられているのでよほどのことでなければただ無視してきたけれど、わたしの大切な人に手を出すことは我慢できない」とした上で「誰よりも温かい人で、誰よりもわたしを思ってくれた人だ。(疑惑は)事実無根であり、わたしはこの人のことをすべて知っているので、まったく気にしない」とコメントした。

 そして「法的措置を取るつもりだ」とした上で「どうか本人の人生に集中して過ごしてほしい」と述べた。

 アルムは2012年にT-ARAの新メンバーとして加入したが、翌年グループを脱退した。2019年に2歳年上の一般男性と結婚し、息子が二人いる。

 なお、アルムは今月10日、夫と離婚訴訟中であり、再婚を約束した恋人がいることを打ち明けた。

キム・ミョンイル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=イ・アルムの「インスタグラム」より

right

あわせて読みたい