元T-ARAアルム「恋人が自殺を試みた…悪質コメント作成者を処罰する」

 【NEWSIS】女性アイドルグループT-ARAのメンバーだったアルム(本名イ・アルム、29)が、再婚を発表した交際相手Aさんがうわさのせいで自殺を試みたことを打ち明けた。

 アルムは14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「恋人が過度な連絡やさまざまな悪質コメントのせいで、普段服用していたうつ病の薬の過剰摂取により、衝動的に自殺を試みた」とした上で「それで死んだら原因となった人たちに問いたい。今気分がいいか尋ねてみたい」とつづった。

◆【写真】元T-ARAアルム、結婚式で自ら歌を披露

 アルムは「どうか過ちを犯した人たちは心から謝罪し、これからたくさんの皆さんがどうか彼が無事であるよう切に願ってくださればありがたい」とコメントした。

 アルムは、元フェンシング女子韓国代表・南賢喜(ナム・ヒョンヒ)が再婚を発表したが、詐欺行為が発覚したチョン・チョンジョと自分の交際相手Aさんが比較されていることに言及し、「命にかかわるうわさをつくり出しただけじゃ足りなくて、悪質コメントを書き込むなんて」と訴えた。そして「彼が目覚めるかどうか関係なく、悪質コメント作成者たち、そして決定的なコメントを書き込んだ人たち、必ず厳しく処罰するつもりだ」と主張し、法的対応を示唆した。

◆元T-ARAアルム「再婚相手が第2のチョン・チョンジョだって? 法的措置を取る」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=イ・アルムの「インスタグラム」より

right

あわせて読みたい