イ・ヨンエ「撮影より双子の子どものマネージャー役の方が大変」

イ・ヨンエ「撮影より双子の子どものマネージャー役の方が大変」

 【NEWSIS】女優イ・ヨンエが、撮影よりも双子の子どもたちのマネージャーとしての役割の方が大変だと打ち明けた。

 「VOGUE KOREA」のユーチューブ・チャンネルには15日、イ・ヨンエがバッグに入れて出掛けているものを点検する「What’s in My Bag」動画が掲載された。

◆【写真】イ・ヨンエ&イ・ムセン主演『マエストラ』制作発表会

 イ・ヨンエはバッグからノートを1冊取り出し、少し前に撮影を終えたドラマ『マエストラ』のキャラクター分析ノートだと説明した。そして「キャラクター分析だけでなく、子どもたちのスケジュールも書いてある」と語った。

 イ・ヨンエは「撮影しながら子どもたちのスケジュールを立てるのはとても大変だった。携帯電話でスケジュール管理していたけれど、ダメ。直接書いてスケジュールを管理しないと頭が痛くなる」と打ち明けた。そして「子どもたちのスケジュールを立てるとき重要なことは、子どもたちが疲れないようにすること。ずっと塾にばかり通っていたらつらいではないか。だから、塾に行ったり、運動をしに行ったり、そんな風に子どもたちのコンディションに合わせている。息子と娘のマネージャーをして、撮影よりも大変な時間だった」と伝えた。

 なお、イ・ヨンエはドラマ『マエストラ』(tvN)でチャ・セウム役を演じ、視聴者と対面している。

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • イ・ヨンエ「撮影より双子の子どものマネージャー役の方が大変」
  • イ・ヨンエ「撮影より双子の子どものマネージャー役の方が大変」

right

あわせて読みたい