チェ・ジウの娘、ママと一緒に雪だるまづくり…手袋もはめてあげて温かい心遣い

チェ・ジウの娘、ママと一緒に雪だるまづくり…手袋もはめてあげて温かい心遣い

 女優チェ・ジウが娘と過ごしたクリスマスの様子をシェアした。

 チェ・ジウは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用するなどして写真を掲載した。

◆【写真】『ニューノーマル』チェ・ジウ、洗練されたワンピ姿+変わらぬ美しさ

 公開された写真を見ると、チェ・ジウの娘が一生懸命に雪だるまをつくっている。赤い帽子をかぶせ、マフラーを巻いてあげたり、周囲にある材料を使って目や鼻、手を完成した。さらに、チェ・ジウの娘は自分がしていた手袋まで雪だるまに譲ってあげて、暖かい心遣いを見せた。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「子どもにとって初めてのホワイトクリスマス、どれほど喜んだでしょう」「雪を見ると『冬のソナタ』のチェ・ジウが思い浮かぶ」「すごくじょうずにつくりましたね。メリークリスマス」など、さまざまな反応を示している。

 なお、チェ・ジウは一般男性と結婚し、娘が一人いる。また、チョン・ボムシク監督の新作映画『ニューノーマル』に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • チェ・ジウの娘、ママと一緒に雪だるまづくり…手袋もはめてあげて温かい心遣い
  • チェ・ジウの娘、ママと一緒に雪だるまづくり…手袋もはめてあげて温かい心遣い

right

あわせて読みたい