ヒョナ「足のサイズ21センチ、体重41キロ…実際は小柄」

 【NEWSIS】歌手ヒョナが、活動期の体重は41キロだと打ち明けた。

 ヒョナは11日に配信されたユーチューブ・チャンネル『チェチング』で「実際にわたしを見た人たちが『あれ、ヒョナじゃないよ。あんなに小さくないよ』と言いながら通り過ぎていく。足のサイズは21センチ、活動期の体重は41キロなので、かなり小柄だ」と語った。

◆【写真】ヒョナ、ボディラインにフィットするキラキラドレス

 ヒョナはセクシー・コンセプトによって得た「覇王色(周囲を圧倒するほどの色気を持っていること)」という修飾語に満足感を示した。進行役のキム・ジェジュンが「ステージでカメラを突き抜けて感じられる気運がある」と言うと、ヒョナは「人々がみんな、わたしに失望する。実際に会うとそれがないから」と語った。さらに「わたしはわたしのイメージがいい。ようやくつくったのに変えたくない」とした上で「『清純なの、かわいいのをしてください』と言われるんだけど、それがうまい人たちがとてもたくさんいるではないか。わたしはずっとわたしの道を行くという感じ」とコメントした。

 キム・ジェジュンは「いつが一番うまくいっていたと思うか」と尋ねた。ヒョナは「毎年満足している。いつも広告が絶えない」とした上で「お金を本当にたくさん稼いだ。本当にありがたい」と語った。

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真提供=ユーチューブ・チャンネル『チェチング』

right

あわせて読みたい