イ・スンギ、パパになる前の最後の誕生日「ありがとうございます」

イ・スンギ、パパになる前の最後の誕生日「ありがとうございます」

 【NEWSIS】歌手・俳優のイ・スンギが幸せな誕生日を過ごした。

 イ・スンギは13日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「誕生日を祝ってくださってありがとうございます」と書き込み、写真を1枚アップした。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真公開

 写真には、ファンからたくさんの誕生日プレゼントを送ってもらって喜ぶイ・スンギの姿が写っている。花やバルーンなどさまざまなプレゼントに囲まれたイ・スンギの笑顔にほっこりする。

 これを見たファンたちは「お誕生日おめでとうございます。今年も楽しく一緒に過ごしましょう」「誕生日おめでとうございます」「来月パパになりますね。イ・ダインさんの安産をお祈りしています」などのコメントを寄せている。

 イ・スンギは昨年4月に女優イ・ダインと結婚式を挙げ、昨年11月にイ・ダインの妊娠を発表した。イ・スンギは現在、『シング・アゲイン・シーズン3-無名歌手伝』(JTBC)の司会を務めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • イ・スンギ、パパになる前の最後の誕生日「ありがとうございます」

right

あわせて読みたい