「しっかりつないだ手と手」ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン交際公表?…所属事務所は「確認中」

「しっかりつないだ手と手」ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン交際公表?…所属事務所は「確認中」

 歌手ヒョナとヨン・ジュンヒョンがそれぞれ写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に男女が両手を取り合っている後ろ姿の同じ写真をアップして交際をほのめかした。一方、所属事務所は「確認中」とコメントした。

 ヒョナは18日、インスタグラムの自身のアカウントに、ある男性と手をつないでいる後ろ姿の写真をアップし、男女の間にハートの絵文字を付けた。ヒョナは写真の男性のアカウントをタグ付けしているが、このアカウントは歌手ヨン・ジュンヒョンのものだ。ヒョナはこの写真のコメントに「温かく見守ってください」と書いている。

◆【写真】ヒョナ、大胆プロフィール写真公開…たばこにトップレス姿まで

 ヨン・ジュンヒョンも同じ時刻、自身のアカウントに同じ写真をアップした。ヨン・ジュンヒョンは写真にコメントを付けていない。

 ヨン・ジュンヒョンの所属事務所BLACK MADEではこれについて「確認中」と話している。

イ・ヘジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 「しっかりつないだ手と手」ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン交際公表?…所属事務所は「確認中」

right

あわせて読みたい