ソン・スンホン、久々の近況報告…雪原でスキーの腕前披露

ソン・スンホン、久々の近況報告…雪原でスキーの腕前披露

 【Pickcon】俳優ソン・スンホンが久しぶりに近況を伝えた。

 ソン・スンホンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に雪だるまの絵文字とともに写真と動画を掲載した。

◆【写真】「45歳」ソン・スンホン 抜群のビジュアル

 公開された写真を見ると、ソン・スンホンはスキー場にいるようだ。リフトに乗って自撮りしているソン・スンホンは、ゴーグルだけ外し、強烈な眼差しでカメラを見つめており、目が見えるだけでも感じられるイケメン・ビジュアルが目を引く。また、動画では見事なスキーの腕前を誇っており、見る人を魅了した。

 投稿を見たインターネットユーザーたちは「とてもステキです」「毎日写真アップしてください」「スキー選手みたいですね」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ソン・スンホンは次回作として映画『ヒドゥン・フェイス』を選択した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ソン・スンホン、久々の近況報告…雪原でスキーの腕前披露

right

あわせて読みたい