元MBLAQチョンドゥン「一番上の姉ダラは結婚する気がない」

元MBLAQチョンドゥン「一番上の姉ダラは結婚する気がない」

 TV朝鮮のバラエティー番組『朝鮮のサランクン(一途な男)』に今年5月に結婚する「アイドル夫婦」元MBLAQ(エムブラック)のチョンドゥン(33)&元gugudan(クグダン)ミミ(31)が初めて出演する。そして、チョンドゥンの一番上の姉で元2NE1(トゥエニィワン)のダラ(39)=本名:パク・サンダラ=と二番目の姉パク・ドゥラミの「結婚に関する近況」も公開される。

 22日に放送される『朝鮮のサランクン』にはダラ、パク・ドゥラミ、チョンドゥン=本名:パク・サンヒョン=の「パク3きょうだい」がデビュー20年にして初めて「完全体」で番組に出るということで話題だ。ダラはチョンドゥンについて「いつも私がおんぶしていました。末っ子なので本当に大事に育てた弟」と言い、パク・ドゥラミは「2歳違いの弟なのに、お兄さんのように頼りになることもありました」と言った。

◆【写真】チョンドゥン&ミミ、ウエディング撮影現場公開…幸せなカップル

 姉たちより先に結婚を発表することになったチョンドゥンは、「一番上の姉(ダラ)は結婚のことを考えなくなってからかなり経つし、二番目の姉(パク・ドゥラミ)も(交際相手と)別れてしばらく経ちます」と、きょうだいで一番下の自分が結婚の「先頭バッター」になった理由を明かした。一方、チョンドゥンの「未来の花嫁」ミミは放送前の先行公開映像で、「お義姉さんたちと本当に仲良くなりたいです。でも、一般人のお義姉さんだったら良かったのに…」とアイドルの大先輩である義理の姉たちに対し「ファンとしてあこがれる気持ち」と「難しさ」の両方を感じていることを素直に告白した。

 義理の姉も、自分たちもアイドルのチョンドゥン&ミミ「アイドル・シーワールド(シー=韓国語で夫の実家の家族という意味)本格入城記」は1月22日(月)夜10時放送のTV朝鮮『朝鮮のサランクン』第27回で公開される。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 元MBLAQチョンドゥン「一番上の姉ダラは結婚する気がない」

right

あわせて読みたい