ジェジュン、SMエンタのオーディション・エピソード告白…「ビジュアル1位はイ・ヨニ」

 【NEWSIS】歌手のジェジュンが最初に入った芸能事務所SMエンターテインメントのオーディション・エピソードを明かした。

 ジェジュンは23日、ユーチューブ・チャンネル「ホン・ソクチョンの宝石箱」に出演した。 タレントのホン・ソクチョンは「ジェジュンは『ウェモ・チャン(ビジュアル最高)』部門でSMに入った。その時は1位になったの?」と聞いた。すると、ジェジュンは「2位でした。1位はイ・ヨニでした」と答えた。

◆【写真】キム・ジェジュン、セクシー&魅惑的な雰囲気ぷんぷん

 そして、「僕はビジュアルで(SMに)入ったわけではないんです。当時、電話で応募するARSオーディションというのがあって、歌を歌ってすぐ切ったら、3週間ほど後に合格の連絡が来たんです。それなのに、事務所がコンテストに出なければならないって。僕は当然、歌だと思っていたのに、ビジュアルで出なさいと言われました。それで2位になったんです」と当時のことを振り返った。

 ジェジュンは2001年「第2回SMベスト選抜大会」のウェモ・チャン部門2位になり、その後2年間の練習生期間を経て、2003年に男性アイドルグループ東方神起のメンバーとしてデビューした。同部門1位だったイ・ヨニは2004年にKBS第2のドラマ『海神』でデビューした。

◆キム・ジェジュン、変わらぬルックスを披露…「女性よりきれい」

◆キム・ジェジュン、顔を見るだけでもキュン死しちゃう

◆【写真】キム・ジェジュン、ときめきを誘う幻想的な眼差し

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ユーチューブ・チャンネル「ホン・ソクチョンの宝石箱」より

right

あわせて読みたい