BLACKPINKジェニー「ユ・ジェソクと『ミステリー追跡村』以来の再会…恋しかった」=『アパート404』

 【Pickcon】BLACKPINKのメンバー、ジェニーがバラエティー番組『アパート404』(tvN)に出演する。

 2月23日スタート予定の『アパート404』は、ユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、ジェニー、イ・ジョンハら6人の住人が、われわれにとって親しみのある空間であり生活の場であるアパートを舞台に、奇想天外な出来事の実体を追跡する、時空間を超越したリアルストーリー推理劇だ。

◆【写真】BLACKPINKジェニー ボディラインくっきり魅惑のホリデー・コーデ

 ジェニーは出演のきっかけについて「普段からミステリーが好きだし、わたしが本当に好きな出演者の皆さん、そして制作スタッフの皆さんとご一緒できると聞き、出演することになった。久しぶりに出演するバラエティー番組なので、ファンの皆さんにとってもとてもよいプレゼントになりそうだ」と語った。

 特に、ユ・ジェソクをはじめ制作スタッフとバラエティー番組『ミステリー追跡村8-1000』以来再会するということで、「あのとき本当に楽しく撮影した思い出があり、とても恋しく思っていた。ものすごく緊張したけれど、わたしをとても気遣ってくださり、楽しく撮影できた」と再会の感想を伝えた。

 また「初撮影の当日、ほかのメンバーの皆さんも穏やかにとても気遣ってくださり、一緒に事件を解決していくうちに団結心が生まれ、よりいっそう早く親しくなることができた」と打ち明けたジェニー。バラエティー・アベンジャーズとの見事なチームワークが気になるところだ。

◆BLACKPINKジェニー、超ミニワンピ姿であいさつ

◆破局説浮上のBLACKPINKジェニー「よく分からないイチゴ自撮り」

◆ユ・ジェソクが故チェ・ジンシルさんに言及…「面識ないのに私を推薦してくれた」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真提供=tvN

right

あわせて読みたい