再婚発表した元T-ARAアルム、近々ソロアルバムをリリース

再婚発表した元T-ARAアルム、近々ソロアルバムをリリース

 【NEWSIS】ガールズグループT-ARA出身のアルム(29)がソロ歌手としてカムバックする。

 アルムは18日、ソーシャルメディアに「もうすぐ私の初ソロアルバムが出る予定。そしてすごくうれしいニュースがある。近々ファンミーティングで会おう」と書き込んだ。

◆【写真】元T-ARAアルム、結婚式で自ら歌を披露

 「若く初々しかったアイドルデビュー後のキュートなアルムから、女優の道も準備している成熟した今のアルムまで、変わらず地道に私を応援してくださるファンの方々、そしてまた新たな愛を与えてくれるファンの方々まで、謙虚さを忘れず最後までその愛に応えたい」と感謝のあいさつをした。

 アルムは2012年にT-ARAのメンバーとして加入したが、翌年グループを抜けた。19年に2歳年上の実業家と結婚し、出産と育児により芸能活動を休んでいた。22年、夫と共にTVINGバラエティー『結婚と離婚の間』に出演して夫婦の対立を公開したが、一方で第2子妊娠も分かった。最終的には昨年離婚し、新たな恋人との再婚を発表した。

◆「元T-ARAアルム、離婚訴訟中に自死試みて搬送・治療」 韓国メディア報道

◆元T-ARAアルム、元夫による暴行を裏付ける写真公開 「鼻が曲がりあざができた」

◆元T-ARAアルム「恋人が自殺を試みた…悪質コメント作成者を処罰する」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 再婚発表した元T-ARAアルム、近々ソロアルバムをリリース

right

あわせて読みたい