【動画】警察官にあいさつした後、軽やかな足取りで帰る少女2人

 動画共有サイト「ユーチューブ」の韓国警察庁公式チャンネルには21日、「かわいい子どもたち登場。そう! 勇気を出してみるんだ!」というタイトルで約1分間の短い動画が公開された。子どもたちが警察官たちに心を込めて用意したプレゼントを恥ずかしそうに渡す姿が話題だ。

 動画の最後には、2人の子どもがパトカーの中に座り、パトカーと地区隊をバックに記念写真を撮る様子が写っていた。2人は警察官たちに深く頭を下げてお辞儀した後、軽やかな足取りで去っていった。【動画はユーチューブ韓国警察庁公式チャンネル】

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
あわせて読みたい