コン・ヒョジン「北海道で昼酒」兵役中の夫がいなくても元気に近況報告

コン・ヒョジン「北海道で昼酒」兵役中の夫がいなくても元気に近況報告

 【Pickcon】女優コン・ヒョジンが近況を報告した。

 コン・ヒョジンは27日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「昼酒 にんじん」と書き込み、旅先の北海道・小樽で撮った写真をアップした。

◆【写真】結婚2年目のコン・ヒョジン、華やかな外出

 写真のコン・ヒョジンはビールと一緒に北海道ならではの酒のつまみを楽しんでいるようだ。別の写真では、酔ってほおが赤く染まったコン・ヒョジンが写っている。これはコン・ヒョジン主演映画『ミスにんじん』(2008年)を思い起こさせる。これを見た女優オム・ジウォンは「2枚目の写真 my favorite(私のお気に入り)」とコメントを寄せた。

 また、これを見たネットユーザーたちも「にんじんでも大丈夫です」「I love some 昼酒」「日本で旅行を楽しんで」などのコメントを寄せている。

 コン・ヒョジンは米ニューヨーク時間で2022年10月11日、歌手ケビン・オと2年間の交際を実らせて結婚した。二重国籍だったケビン・オは妻のコン・ヒョジンとの生活を優先して韓国国籍を選択し、昨年12月に兵役のため入隊した。

◆コン・ヒョジン、兵役中の夫を恋しく思う近況報告 「寂しい」

◆43歳コン・ヒョジン、10歳年下の夫が入隊した後「夜通し涙が出た」

◆徴兵:米国籍のケビン・オが現役入隊 「妻コン・ヒョジンと韓国での活動のために」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • コン・ヒョジン「北海道で昼酒」兵役中の夫がいなくても元気に近況報告
  • コン・ヒョジン「北海道で昼酒」兵役中の夫がいなくても元気に近況報告

right

あわせて読みたい