ユジン&キ・テヨン、そっくりの娘二人公開…アイドルみたいな美しさ

ユジン&キ・テヨン、そっくりの娘二人公開…アイドルみたいな美しさ

 【NEWSIS】女性アイドルグループS.E.Sの元メンバーで女優のユジン(1981年3月3日生まれ)が家族写真を公開した。

 ユジンは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「もう43歳になった。年を重ねるということはいつも幸せというわけではないけれど、愛する家族に感謝している」とつづった。

◆【写真】元S.E.S.ユジン、娘ロヒちゃんとグラビア撮影

 あわせて公開された動画を見ると、ユジン&キ・テヨン夫妻が娘二人とバースデーパーティーを楽しむ様子が収められている。ユジン&キ・テヨン夫妻は顔を寄せ合い、仲睦まじい雰囲気を漂わせている。

 ロヒちゃん、ロリンちゃんはそれぞれ今年8歳、5歳になり、愛らしい魅力を振りまいている。娘たちはユジン&キ・テヨン夫妻にそっくりの顔立ちを誇っている。今回の投稿を目にしたインターネットユーザーたちは「誕生日おめでとうございます」「うらやましい家族です」「ユジンさん、娘たち、みんなとてもキレイですね。だんなさんもステキです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ユジンは2011年に俳優キ・テヨンと結婚し、娘が二人いる。

◆ユジン、娘2人に頼み込んで着せたおそろいワンピース 「すてきな写真が撮れてうれしい」

◆ユジン&キ・テヨン、娘二人と幸せいっぱいの家族写真…まるでグラビアのよう

◆【写真】キ・テヨン&ユジン夫妻、思い出のパリでグラビア撮影

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ユジン&キ・テヨン、そっくりの娘二人公開…アイドルみたいな美しさ

right

あわせて読みたい