TWICE、初の「ビルボード200」1位獲得…「ONCEとこれからも一緒に歩んでいきたい」

 【Pickcon】女性アイドルグループTWICEが米ビルボードのメインチャートで初めて1位を獲得した感想とともに、ファンに対する深い愛情を伝えた。

 TWICEは2月23日に発売したニューミニアルバム「With YOU-th」でキャリアハイ を更新し、ワールドワイドな存在感を示している。米ビルボードが公式ホームページで3月3日(現地時間)に発表したところによると、TWICEのニューミニアルバムはメイン・アルバムチャート「ビルボード200」で1位になったという。

◆【写真】TWICEがパーティーガールに変身、新譜「With YOU-th」コンセプトフォト公開

 グループ初の「ビルボード200」1位という快挙を成し遂げたTWICEは、所属事務所JYPエンターテインメントを通じて「夢見ていたことが実現し、本当に幸せだし感謝している。前作『READY TO BE』が『ビルボード200』2位にランクインしたという知らせにもびっくりしたけれど、ニューアルバムで1位になったということ、まだ実感がわかない」とコメントした。

 さらに「何よりも、1位の知らせを聞いたとき、いつも応援してくれ、愛してくれるONCE(TWICEのファン)に心からありがたいと思った。今年デビュー10周年を迎えるけれど、新しい成果を収められるのはファンの皆さんのおかげだと思う。わたしたちの原動力であるONCEとこれからも一緒に歩んでいきたい」と切なる思いを打ち明けた。

◆TWICE「米ビルボード200」1位…K-POPグループで8組目

◆TWICEナヨン 大胆黒レース衣装で新曲『ONE SPARK』ダンス披露

◆TWICEモモ「SPUR」表紙登場…ミニスカで魅惑のまなざし

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真提供=JYPエンターテインメント
  • 写真提供=JYPエンターテインメント

right

あわせて読みたい