ハン・ソヒ、フランスのイベント会場で大声張り上げ物議 「ちょっと静かにしてください」

 【NEWSIS】女優ハン・ソヒが、態度をめぐり物議をかもしている。

 ハン・ソヒは最近、グローバル・アンバサダーとして活動しているジュエリーブランドのイベントに出席するため、フランス・パリに向かった。そして、該当のブランドがパリで主催したクラブパーティーにハン・ソヒが出席した姿が収められた動画が各種オンライン・コミュニティに投稿された。

◆【写真】ハン・ソヒ、人並みならぬ存在感…Diorと共に表紙を飾る=「ELLE」

 公開された動画を見ると、ハン・ソヒは写真撮影に臨みながら、周囲の人たちのざわめきに顔をしかめた。そして突然、ハン・ソヒは「ちょっと静かにしてください」と叫び、雰囲気は冷ややかになった。その後、ハン・ソヒはほほ笑みを浮かべ、撮影に集中した。

 ハン・ソヒの姿が収められた動画をめぐり、インターネットユーザーたちの間で言い争いが続いている。一部のインターネットユーザーは「パーティー会場はもともと騒がしい場所ではないんですか? あんな風に大声を張り上げられるのも権力でしょうね」「ハリウッドの俳優たちはいくら厳しい状況でも機転を利かせたり、むしろ丁重にお願いする。海外に行って品格のあるマナーを見せてくれたらもっと輝いただろうに」などのコメントを書き込み、ハン・ソヒの表情や態度を指摘した。また別のインターネットユーザーは「短い動画だけで当時の状況を具体的に知ることはできない」「あんな風にするなんて、どれほど騒がしかったんだろう」といった反応を示し、ハン・ソヒを擁護した。

◆ハン・ソヒ、赤い目元に青白い肌…ヴァンパイア・ビジュアルに視線集中

◆ハン・ソヒ、スリムな体型をうらやむファンに「私みたいにやせたらダメ」

◆ハン・ソヒ、顔のピアスを外し鼻炎手術…「絶対やってみないと気が済まない性格」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ハン・ソヒのインスタグラムより

right

あわせて読みたい