【動画】そこでやるの!? 韓国中年女性の行動にネット民あ然

 片道5車線の高速道路で車が突然止まり、ドライバーが交代するという危険な状況がカメラにとらえられた。

 これは2日、インターネット・コミュニティー・サイト「ボベドリーム」に「近いうちに大事故を起こすおばさんたち」というタイトルで掲載された映像が公開された。このドライブレコーダー映像は4日現在、再生回数が14万8000回に達している。

 この映像は片道5車線の高速道路でとらえられたものだ。映像を見ると、高速道路の第2走行車線で黒い乗用車がハザードランプをつけて停車している。ドライブレコーダー映像を撮っているすぐ後ろの車も急いで停車したようで、前の車にかなり近い。すると、前の車の運転席と助手席のドアが同時に開き、2人の中年女性が降りてきて、入れ替わってから再び車に乗った。

 この女性たちが後ろの車に向かって了解を求める様子はなかった。2人は席を変えるために急停車したと推測される状況だ。この車が停車している間、左右両側の車線は他の車が走っていた。【動画はオンラインコミュニティーより】

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
あわせて読みたい