ハン・ソヒ事務所、態度論争で釈明 「事故が懸念された」

ハン・ソヒ事務所、態度論争で釈明 「事故が懸念された」

 【NEWSIS】女優ハン・ソヒ側が態度をめぐり物議をかもしたことについて釈明した。

 所属事務所9アート・エンターテインメントは5日、「特定の人に向けて声を上げたわけではない」とし、「行事を進める際、人波が押し寄せて事故が起きることが懸念された。当時、スタッフらも『もう少し静かにしてほしい』と頼んだが、動画にはハン・ソヒの声だけが収められており、誤解が生じたのではないか。(動画撮影時の)現場は問題なく終了した」とコメントした。

◆【写真】ハン・ソヒ、BAZAARのグラビアで破格の露出…官能的な姿

 ハン・ソヒは2月29日、フランス・パリで開かれたジュエリーブランドのパーティーに出席した。当時、騒がしくてコミュニケーションがうまく取れなかったことから、ハン・ソヒは「ちょっと静かにしてください」と叫び、これをめぐって一部で「態度がよくない」という指摘があった。

 ハン・ソヒは昨年末、NETFLIX『京城クリーチャー』シーズン1で活躍した。今年はシーズン2であいさつする予定だ。

◆ハン・ソヒ、フランスのイベント会場で大声張り上げ物議

◆ハン・ソヒ、赤い目元に青白い肌…ヴァンパイア・ビジュアルに視線集中

◆「飛んででも行くべきだった」ハン・ソヒ チェ・ミンシクにユーモラスな反省の弁

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ハン・ソヒ事務所、態度論争で釈明 「事故が懸念された」

right

あわせて読みたい