結婚3年目のパク・スホン&キム・ダイェ「1回の体外受精で訪れた赤ちゃん天使」

結婚3年目のパク・スホン&キム・ダイェ「1回の体外受精で訪れた赤ちゃん天使」

 【Pickcon】タレントのパク・スホン(53)とキム・ダイェ夫妻が結婚3年にしてパパ・ママになる。

 動画共有サイト「ユーチューブ」の「幸せダホン」チャンネルに18日、「こんにちは。スホンの配偶者ダイェです」と始まるキム・ダイェが書いた文がアップロードされた。キム・ダイェはその投稿で、「チャンネル登録者の皆様に最初にうれしいお知らせをしたいと思いました! 私たち夫婦は結婚3年でついにパパ・ママになりました」と妊娠を発表した。キム・ダイェは「ママが苦労しないように1回の体外受精で来てくれてありがたいです。大切な赤ちゃん天使です」と感動を表現した。

◆【写真】パク・スホン、笑顔の結婚式写真公開

 キム・ダイェはまた、パク・スホンへの思いも語った。「夫は家庭を築き、愛する人に似た赤ちゃんが生まれて、育てていくという平凡な夢をずっとあきらめていたそうです。そのためでしょうか? 今回の妊娠の過程で、私よりも切実な様子で、毎日毎日赤ちゃんのために祈っていました」「赤ちゃんが元気でいるのを見るたびに感激の涙を流していました」と振り返った。

 パク・スホンとキム・ダイェ夫妻は23歳という年齢差を乗り越え、2021年7月に婚姻届を提出した。その後、妊娠するための体外受精の過程を公開し、多くの人々から声援が寄せられた。今回、妊娠3カ月目を迎えてキム・ダイェが妊娠を発表すると、たくさんのお祝いメッセージが寄せられている。

◆幸せいっぱい新婚のパク・スホン「奇跡のような日々」

◆パク・スホン、ウエディング写真を追加公開…笑顔あふれる新婚ショット

◆パク・スホン& 23歳年下の妻「ほおずり」「ハグ」アツアツ写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 結婚3年目のパク・スホン&キム・ダイェ「1回の体外受精で訪れた赤ちゃん天使」

right

あわせて読みたい