TWICEジヒョ 「元スケルトン韓国代表」尹誠彬と1年間交際中? 「トレーニングで親しく」

TWICEジヒョ 「元スケルトン韓国代表」尹誠彬と1年間交際中? 「トレーニングで親しく」

 【Pickcon】ガールズグループTWICE(トゥワィス)のメンバー、ジヒョと元スケルトン韓国代表選手・尹誠彬(ユン・ソンビン)さんの熱愛報道が降ってわいた。

 これは、芸能メディア「SWAY(スウェイ)」が25日午前0時、「ジヒョと尹誠彬さんは1年間交際している。トレーニングが好きな2人は知人の紹介で初めて会い、自然と恋人関係に発展した」と独自報道したものだ。

◆【写真】TWICEジヒョ 白のミニワンピで清純ルック

 同メディアはある関係者の言葉だとして、「ジヒョと尹誠彬さんはトレーニング・マニアだ。尹誠彬さんがジヒョにトレーニングを教えたことで親交が深まった。共通点が多くて急速に恋人関係に発展した」と伝えた。しかも、車で5分の距離に住んでいる2人は互いの家を行き来しながらデートを楽しんでいるとのことだ。

 ジヒョは今年デビュー10年目を迎えた大人気ガールズグループTWICEのメインボーカルを務めている。2018年の平昌冬季オリンピックでアジアの選手として初めて男子スケルトン種目で金メダルを獲得した尹誠彬さんは「アイアンマン」と呼ばれている。

 また、ジヒョと尹誠彬さんはMBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』に虹メンバーとして出演したことがある。

◆TWICEジヒョ、ボディラインくっきりのワンピ姿…グラマラスすぎてドキッ

◆TWICEジヒョ、銀色のベアトップを着て魅惑的な雰囲気

◆TWICEジヒョ、キャミソールワンピ姿で清純+セクシーな魅力

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • TWICEジヒョ 「元スケルトン韓国代表」尹誠彬と1年間交際中? 「トレーニングで親しく」

right

あわせて読みたい