泥酔チュ・ジャヒョンを背負って帰る夫ユー・シャオグァン…不倫説を吹き飛ばす姿を台湾メディアが報道

 【NEWSIS】女優チュ・ジャヒョン(45)の夫ユー・シャオグァン(42)が、妻に一途な姿を見せた。

 台湾メディア「ETtoday」は26日(現地時間)、チュ・ジャヒョンが泥酔状態になってユー・シャオグァンに支えられる様子をキャッチした、と報じた。

◆【写真】チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、笑顔のウエディング写真公開

 報道によると、チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは最近、友人たちと明け方まで酒を飲んだ。

 当時、チュ・ジャヒョン夫妻の息子は運転手が先に連れ帰り、外は雨が降っていた。ユー・シャオグァンはぐったりしたチュ・ジャヒョンに自分のコートをかけてやり、車に乗り込んだ。

 何秒かの短い場面を通じて、チュ・ジャヒョンに向けたユー・シャオグァンの愛情を垣間見ることができた、とETtodayは伝えた。ユー・シャオグァンが酒に酔ったチュ・ジャヒョンに細かく気を配る様子が公開されると、ネットユーザーらは「チュ・ジャヒョン夫妻、見ていて気持ちがいい」「楽しいからこそお酒も飲む」などの反応を見せた。

 チュ・ジャヒョンはこの日、自身のウェイボー(微博)に「あなた、お疲れ様でした。ずっと元気でいてね」と書き込み、夫に対する愛情を示した。これにユー・シャオグァンは「どうってことないよ。当然のこと。僕が一生、背負ってあげるから」という書き込みと共に、チュ・ジャヒョンをおんぶしている写真を掲載し、注目を集めた。

 二人は2017年1月、結婚式を挙げることなく婚姻届を提出して夫婦になった。翌年、息子パダ君が誕生し、19年に結婚式と息子のトルジャンチ(満1歳の誕生祝い)を行った。だが21年7月、ユー・シャオグァンに不倫説が浮上し、夫婦は危機に見舞われた。

◆ユー・シャオグァン、「不倫疑惑」を謝罪…「妻を傷つけて…とても反省」

◆「軽率な行動」…チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻 不倫報道に言及

◆「奥さんにやさしくして…」 チュ・ジャヒョンの夫ユー・シャオグァンSNS再開、中国の反応冷ややか

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ユー・シャオグァンのウェイボーより

right

あわせて読みたい