意識を取り戻した元T-ARAアルム「毒気という毒気を全て見せてあげる…デマに法的対応」

意識を取り戻した元T-ARAアルム「毒気という毒気を全て見せてあげる…デマに法的対応」

 【NEWSIS】極端な選択をした後に意識を取り戻したことが分かったガールズグループT-ARA出身のアルムが、「金銭要求」のデマをめぐり、スマートフォンのハッキングをあらためて主張し、法的対応を示唆した。

 アルムは30日、ソーシャルメディアを通じて「現在、ハッキング犯は依然としてスマートフォンやソーシャルメディアに出入りしてリアルタイムで私のショートメールの状況、写真、ソーシャルメディアの状況などをすべて把握している。捕まえようとしても捕まえられず、スマートフォンを変えてもみたが、依然として彼と私はこうした状況に置かれている」と主張した。

◆【写真】元T-ARAアルム、結婚式で自ら歌を披露

 さらに「ハッキング犯のせいで本当につらくて、お金を借りなければならないときは、悔しくて助けてもらうこともできなかった。助けてくださった方々にはとても深く感謝していて、心からお礼する予定だ。人は、つらい思いばかりするわけではないだろう。あなたたち(悪質コメントの作成者)を相手に、ちょっと頑張ってみるつもり」と予告した。

 さらに「みんな、警察署で会おう。あなたたちが犯した罪があまりに多いので、もらえるお金ももらえなくなるのが残念」「(恋人と)私たち二人とも、毒気がすごいから、あなたたちは本当に気を付けるべき。毒気という毒気を全て見せてあげる」と意気込んだ。

 アルムは2012年7月にT-ARAのメンバーとしてデビューし、翌年7月に脱退した。19年に2歳年上の実業家B氏と結婚。男の子を2人出産した。しかし昨年12月、B氏に対して離婚訴訟を起こすとの報道と共に、新しい恋人との再婚を発表した。その後、元夫のDVを主張したのに続いて、極端な選択を試みていたことが分かった。

◆「元T-ARAアルム、離婚訴訟中に自死試みて搬送・治療」 韓国メディア報道

◆元T-ARAアルム「恋人が自殺を試みた…悪質コメント作成者を処罰する」

◆元T-ARAアルム 離婚と再婚を発表「訴訟終わり次第、婚姻届提出へ」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 意識を取り戻した元T-ARAアルム「毒気という毒気を全て見せてあげる…デマに法的対応」

right

あわせて読みたい