意識取り戻した元T-ARAアルム SNS活動休止宣言…「手に負えない」

意識取り戻した元T-ARAアルム SNS活動休止宣言…「手に負えない」

 【NEWSIS】ガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバーだったアルム(29)=本名:イ・アルム=が交流サイト(SNS)活動の休止を宣言した。

 アルムは3月31日、SNSの自身のアカウントに「しばらくインスタグラムを休止しようと思います。これまで掲載したすべての事件は法的に措置を取っているところです。今後起こることについても見解文なしに法だけで措置を取ろうと思います」と投稿した。

◆【写真】元T-ARAアルム、結婚式で自ら歌を披露

 その上で、「一度にあまりにもたくさんの事件が押し寄せてきて、インスタグラムにまで気にかけることはとても手に負えません。でも私は元気にしているだろうし、子どもたちと一緒に疲れた心をちょっとケアして帰ってこようと思います。これまで応援してくださり、信じてくださり、力をくださったファンの方々に感謝申し上げます」と書いた。さらに、「これからも、そうしてくださることはよく分かっていますので、その気持ちをそのまま感じながら生きて、心が笑う時に明るい以前の私になれれば、その時に戻ってきます。ありがとうございました」と投稿した。

 アルムは2012年7月にT-ARAに合流してデビューし、翌年7月に脱退した。19年に2歳年上の実業家B氏と結婚。男の子を2人出産した。しかし昨年12月、B氏に対して離婚訴訟を起こすとの報道と共に、新しい恋人との再婚を発表した。その後、元夫のDVを主張したのに続いて、極端な選択を試みていたことも判明した。 

◆「元T-ARAアルム、離婚訴訟中に自死試みて搬送・治療」 韓国メディア報道

◆元T-ARAアルム 離婚と再婚を発表「訴訟終わり次第、婚姻届提出へ」

◆ハン・アルム「あしたで31週目」…妊娠してふっくらしたお腹をアピール

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 意識取り戻した元T-ARAアルム SNS活動休止宣言…「手に負えない」

right

あわせて読みたい