ユルヒと離婚のFTISLANDチェ・ミンファン『スーパーマンが帰ってきた』出演へ…「堂々と乗り越える」

ユルヒと離婚のFTISLANDチェ・ミンファン『スーパーマンが帰ってきた』出演へ…「堂々と乗り越える」

 【NEWSIS】人気バンドFTISLAND(エフティー・アイランド)メンバー、チェ・ミンファンがKBS第2のバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演することが分かった。

 動画共有サイト「ユーチューブ」の同番組公式チャンネルには3月30日、『スーパーマンが帰ってきた ニューファミリーの趣味は育児、特技も育児 3きょうだいのパパ登場』というタイトルの動画がアップされた。この動画はチェ・ミンファンと長男・長女・次女「3きょうだい」登場回の予告編だ。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 動画でチェ・ミンファンは「三児のパパ、チェ・ミンファンです。長男ジェユルと、双子の娘(アユン、アリン)を育てています」と語った。息子のジェユル君についてチェ・ミンファンは「多くの方々は『チャンイ』(胎児ネーム)という名前で覚えているでしょう。新生児の時からたくさんの愛をいただきました」「来年はもう小学校に入る年になります。エネルギッシュな子です」と紹介した。

 双子の娘については「もし子どもたちの中で芸能人が出るとしたら、アユンじゃないかな。芸能人の素質がありそうです」「末っ子のアリンは私が大好き。パパにべったりです」と語った。

 そして、『スーパーマンが帰ってきた』に出演することになった経緯について、チェ・ミンファンは「子どもたちに対しても、自分に対しても、もう少し堂々としたいんです。お互いにうまく乗り越えられれば、皆さん応援してくださり、たくさん愛してくださるのではないかと思ったのかもしれません」と説明した。『スーパーマンが帰ってきた』は放送時間帯が変わり、チェ・ミンファンたちの出演分は日曜日夜9時15分の放送で公開される。

 チェ・ミンファンはガールズグループLABOUM(ラブーム)のメンバーだったユルヒと2017年に交際を公表した。翌年5月に男の子が生まれ、同年10月に結婚式を挙げた。2020年2月に双子の女の子も誕生し、番組でも共演したが、昨年12月に離婚を発表した。3人の子どもの養育権は父親のチェ・ミンファンが持つことになった。

◆チェ・ミンファンと離婚し親権放棄したユルヒ、子どもたちとの近況報告 「後ろ姿がかわいい子たち」

◆「アイドル夫婦」チェ・ミンファンとユルヒ、結婚5年で離婚…「子ども3人は父親が養育」

◆FTミンファン&ユルヒ、新米パパママの育児日記

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ユルヒと離婚のFTISLANDチェ・ミンファン『スーパーマンが帰ってきた』出演へ…「堂々と乗り越える」
  • ユルヒと離婚のFTISLANDチェ・ミンファン『スーパーマンが帰ってきた』出演へ…「堂々と乗り越える」

right

あわせて読みたい