「全ての瞬間を共に歩んできた場所」…SHINeeキー&ミンホ、SMと契約更新

「全ての瞬間を共に歩んできた場所」…SHINeeキー&ミンホ、SMと契約更新

 【Pickcon】SHINeeのキーとミンホがSMエンターテインメント(以下SM)と今後もともに歩み続ける。

 キーとミンホは、長年かけて積み上げてきたSMとの深い信頼に基づいて契約を更新し、SMによる全幅の支持の中で引き続きさまざまな活動を展開する予定だ。

◆【写真】「SHINee’s Back」 コンサートでカムバック前夜祭を華やかに飾る

 キーとミンホは「SMはSHINeeのスタート時から、全ての瞬間を共に歩んできた場所だ。長い間息を合わせてきた会社のスタッフたちがいるから、今の僕たちがいると思う。SMとこれからもよい相乗効果を発揮し、アーティストとしてもっと新しく、多彩なスタート地点をつくり上げたい。いつも僕たちを信じて応援してくださるファンの皆さんにも心から感謝している。常によい姿をお見せしたい」と伝えた。

 さらにSMは「キー、ミンホと大切な縁を保っていくことになりうれしい。厚い信頼を基盤として契約を更新するに至っただけに、キーとミンホがSHINeeメンバーとしてはもちろん、ソロアーティストとしてさらに輝くことができるよう、多方面で支援を惜しまないつもりだ」とコメントした。

◆移籍:SMを去るオンユ 新事務所グリフィン「第1号アーティスト」

◆SM離れるテミン「新たなスタート…選択を信じてくれてありがとう」

◆「SHINeeジョンヒョンさんを連想? 特定の人物を念頭に置いたドラマではない」=『ソンジェ背負って走れ』

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 「全ての瞬間を共に歩んできた場所」…SHINeeキー&ミンホ、SMと契約更新

right

あわせて読みたい