BLACKPINKロゼ、ピンクの髪&スレンダーボディで大胆スタイル披露=「DAZED」

BLACKPINKロゼ、ピンクの髪&スレンダーボディで大胆スタイル披露=「DAZED」

 【Pickcon】BLACKPINKのロゼがファッション・マガジン「DAZED」のグラビアに登場した。

 ロゼは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「待っててね。わたしは皆にこれを楽しんでほしい。夏を迎える準備ができたらやろう! (わたしと一緒に)」という書き込みと共に多数の写真と「DAZED」のカバー写真を掲載した。

◆【写真】BLACKPINKロゼ、ピンクの髪と大胆な服装で「人形ビジュアル」

 ゆるふわウエーブヘアのロゼは、いかにもロゼらしいスレンダーボディに超ミニスカート、クロップド丈のTシャツという装いでボディラインをアピールした。また、レザージャケットにバルーンデザインのシルバーメタリックのスカートを合わせ、さまざまなスタリングを着こなしている。

 これにネットユーザーらは「本当にグラビアの天才。毎回こんな風にステキに撮ってるよね」「ロゼ特有の雰囲気がある」「骨格そのものがキレイなんじゃないかな」などの反応を示した。

 BLACKPINKは最近、YGエンターテインメントとグループ活動をめぐり契約を更新した。ロゼはまだソロ活動に関して所属事務所が決まっていないが、ジェニーとリサはそれぞれ個人レーベルを設立し、活動に乗り出すことを告げている。またジスはソロ活動のため、実兄が代表を務める乳幼児健康機能食品ブランド「Biomom」に拠点を移し、新たなスタートを切る。

◆【写真】BLACKPINKロゼ、身長168センチ&体重44キロのスレンダーボディ披露

◆BLACKPINKロゼ、カンヌのレッドカーペットに登場! 黒ドレスでセクシーに

◆BLACKPINKロゼ 革コートからのぞく大胆ランジェリー+キルヒール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • BLACKPINKロゼ、ピンクの髪&スレンダーボディで大胆スタイル披露=「DAZED」

right

あわせて読みたい