TWICEモモ、チョン・ジョンソとついに対面 「魅力あふれる姉さん」

TWICEモモ、チョン・ジョンソとついに対面 「魅力あふれる姉さん」

 ガールズグループTWICEのモモが、ついにソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を抜け出して女優チョン・ジョンソと対面したことを打ち明けた。

 モモは3日、写真共有SNS「インスタグラム」を通じて「魅力あふれる姉さん」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】TWICEモモ、ビーチでセクシー美…未公開写真大公開

 写真でモモは、チョン・ジョンソと共にラブリーなポーズを取ったり、ウインクしたり、唇を突き出すなどの表情で、仲睦まじい雰囲気を演出した。また同日、チョン・ジョンソもモモと一緒に撮った写真を公開し、「彼女はきれいだった」と書き残した。

 チョン・ジョンソは普段から、TWICEモモのファンであることを明らかにしてきた。2022年にNETFLIXシリーズ『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』のインタビューで「モモさんに振り付けを習ってみたい。サインももらいたい」と、ファンとしての思いを打ち明けた。その後、昨年10月にはウェブバラエティ―『Salon Drip2』に出演し、モモから誕生日を祝ってもらったと告白した。

 最近3月には、チョン・ジョンソのインスタグラムのアカウントにモモが「姉さん、すごくキレイ」とコメントを付け、これにチョン・ジョンソが「モモ、わたしたち一度会いたいわね、そろそろ」と返信していたが、ついに現実の対面につながったというわけだ。

 これにファンは「本当に会ったんだ…モモとチョン・ジョンソ、幸せだね。この二人の対面が実現するなんて」「一つのフレームに二人のかわいい子」「なんてこった、モモがやってのけた」「すごい、二人の初対面」と歓迎ムードだった。

◆TWICEモモ、背中があらわな大胆「カウボーイ・コア」ルック

◆チョン・ジョンソの「レギンス始球式」にド軍ファンも「仰天」…クールな投球フォームに注目

◆チョン・ジョンソ、ニットワンピースで美ボディ披露「last night fun」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • TWICEモモ、チョン・ジョンソとついに対面 「魅力あふれる姉さん」

right

あわせて読みたい