車両火災に遭ったファンから新車をおねだりされたパリス・ヒルトン、現代自ソナタをプレゼント

 世界的なホテル・チェーン「ヒルトン・グループ」の相続者であり、実業家・モデルでもあるパリス・ヒルトンさんが、車両火災の被害に遭った女性ファンに新車をプレゼントした。

 米誌ピープルなどによると、ヒルトンさんのファンだというビビアナ・ゴンザレスさんは先月4日、交流サイト(SNS)「TikTok(ティックトック)」の自身のアカウントに、車両火災の被害に遭ったことを報告する動画を掲載した。ゴンザレスさんはテキサス州ダラスの高速道路を走行中に車に火がついたと説明した。

【写真】パリス・ヒルトンさんとビビアナ・ゴンザレスさん

 ゴンザレスさんは約9秒間という短い動画で「パリス、何があったのか知りたい? 今、私の車が火事になったの」と語りかけた。そして、ヒルトンさんが販売するカップを手に、「あなたのカップは助かったわ。お願いだから新車を1台買ってくれませんか?」と言った。

 この動画は現在までに5100万回以上再生され、大きな話題になった。この動画がインターネット上で急速に広まると、ヒルトンさんも反応した。ヒルトンさんはこの動画のコメント欄に「こんにちは、愛する皆さん。このようなことが起こってとても残念ですが、あなたが無事で良かったです。最善を尽くしてお手伝いします」と投稿した。

 それから 1 週間後、ゴンザレスさんはヒルトンさんからサプライズでプレゼントを受け取った。ヒルトンさんが自らゴンザレスさんの家を訪れ、ゴンザレスさんが望んでいた新車を贈ったのだ。新しい車は現代自動車のセダン「2025年型ソナタ」だ。ヒルトンさんは非営利団体「11:11メディア・インパクト」と中古車売買のための電子商取引(EC)プラットフォーム「CARVANA(カーバナ)」の支援を受け、この車を用意したとメディアは伝えている。

 ヒルトンさんはソナタと共に自身のブランド製品もゴンザレスさんにプレゼントし、一緒に記念写真も撮影した。

 ゴンザレスさんはヒルトンさんと一緒に撮った写真をTikTokで公開し、「奇跡が起こりました。この奇跡はパリスが届けてくれたものです」と語った。ゴンザレスさんはヒルトンさんを「フェアリーゴッドマザー(シンデレラを助ける魔法使いの妖精)」と呼び、「パリスのおかげで私の夢が現実になりました。これで私は自由と安全に満ちた人生を歩むことができます」「パリスはこれだけでは十分ではないようで、旅行の宿泊券も惜しみなくプレゼントしてくれました。心から感謝します。あなたは私の人生を変えました」と報告した。

 一連の出来事をネットで知った人々は「おお、本当に新車をプレゼントするとは」「セレブたちがなかなか見せてくれない行動。すごい」「パリス・ヒルトンはいつも他人を助ける姿勢を見せてくれる。本物のフェアリーゴッドマザーだと思う」「名声とお金を正しく使う善良な人」などのコメントを寄せている。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • ▲イラスト=UTOIMAGE
  • 車両火災に遭ったファンから新車をおねだりされたパリス・ヒルトン、現代自ソナタをプレゼント

right

あわせて読みたい