「辛ラーメンを持ってウェディングフォト?」…農心創業者の孫、SKテレコムの平社員と結婚【独自】

 辛東原(シン・ドンウォン)農心会長の長男である辛尚烈(シン・サンヨル)農心副社長=32歳=が、SKテレコムに勤務する会社員と結婚する。

 4日に財界側が明らかにしたところによると、辛副社長は来る13日、SKテレコムに在職中の女性と結婚式を挙げる予定だ。花嫁はSKテレコムの平社員だという。

【写真】辛尚烈・農心副社長

 2人は結婚を前に、農心を代表する製品である「辛ラーメン」を持ってウェディングフォトを撮影したと伝えられた。

 辛副社長は1993年生まれで、米コロンビア大学を卒業した後、2019年3月に農心に入社して経営企画室に配属された。辛会長の1男2女のうち長男であり、農心オーナー家の3世だ。

 入社翌年の2020年に代理、2021年に部長へと昇進した。同年11月に購買室長(常務)に就き、農心初となる20代の役員になった。

 その後、未来戦略室長を務め、社の中長期成長戦略や新規事業の発掘などを担当した。2024年11月に専務に昇進し、今年1月に副社長に就任した。

 辛副社長は、農心の創業者である故・辛春浩(シン・チュンホ)会長の孫でもある。辛東原・現農心会長の下で辛副社長が急速に主要ポストを歴任したことから、韓国財界では今後の農心の経営継承を率いる人物に挙げられてきた。

ユン・ドンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ▲NEWSIS
  • 「辛ラーメンを持ってウェディングフォト?」…農心創業者の孫、SKテレコムの平社員と結婚【独自】

right

あわせて読みたい