2025/09/18 17:34
【ソウル聯合ニュース】韓国の趙顕(チョ・ヒョン)外交部長官は18日、パレスチナ自治政府のシャヒーン外務・移民庁長官と電話会談し、中東情勢について議論したほか、双方の協力関係を拡大することで一致した。
外交部によると、趙氏はすでに深刻化しているガザ地区の人道状況がさらに悪化することに深刻な懸念を表明し、早期停戦と人道状況の改善の必要性を強調した。
また、韓国政府は被害を受けた民間人への人道支援を提供..
HOT ランキング
エンタメトピックス
凶器を持った強盗と対決したナナ「自分のことを守れるのは自分だけ…護身用スプレーは必須アイテム」
12月 19日 21:22イ・ヨンエ、54歳とは思えない若々しさ…自ら入れたホットワインを手に「一足早くメリークリスマス」
12月 19日 20:14【フォト】パク・クニョン&チョン・ドンファン&ソン・スンファン出演、舞台『ザ・ドレッサー』記者懇談会
12月 19日 17:55「天国でも美しい姿のままで」「尊敬しています」 故ユン・ソクファさんへの追悼相次ぐ
12月 19日 17:13徴兵:ソヒャンが一等兵チャウヌの近況報告…一段とステキなビジュアル 「国防部の公演にて、ヤッホー!」
12月 19日 16:19