2025/12/29 10:59
薬の形によってのむ時のコツが違う。カプセルは頭を下げた状態でのんだ方がいい。錠剤は頭を上げてのんだ方がいい。
◆傘をさした後はワセリンを
◆使い終わったカイロは靴箱に
◆冷めたたい焼きはフライパンで
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
Copyright (c) Chosunonline.com
HOT ランキング
エンタメトピックス
【フォト】Hearts2Hearts、新譜「Lemon Tang」で音楽活動…さわやか&はつらつ
ワールドカップの主審を立ち上がらせた「緑色の液体」の正体…「ピクルスジュース」をご存じですか?
【フォト】Hearts2Hearts、さわやかさあふれる「Lemon Tang」のステージ
【フォト】Hearts2Heartsイアン、オレンジの髪で別格のオーラ
【フォト】Hearts2Heartsイェオン、キュートな末っ子
ライフ トピックス
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ペ・ヨンジュン&パク・スジンら、年齢差を克服したスター夫婦
【フォト】ソン・イェジンの夫ヒョンビン、父親になって深みを増した男の香り
【フォト】コ・ユンジョン、ノルマンディーの日差しよりまぶしい美しさ
パク・シネ、タン・ウェイも着ていた華やかな紫のドレスで女神のようなビジュアルアピール
【フォト】キム・ウビンのソフトなカリスマ…シン・ミナを魅了したビジュアル