「世界中で韓国だけだ」 トランプ政権、韓国のネットワーク使用料を非難

2026/05/01 08:03

▲イラスト=UTOIMAGE

 米通商代表部(USTR)が27日(現地時間)、X(旧ツイッター)に「世界のどの国も、インターネットの通信トラフィック(通信データ)を自国のインターネットサービス提供企業に送ることに対してネットワーク使用料を課してはいない。ただし韓国を除いて」と投稿した。

【写真】「個人投資家たちが借金して株を買う韓国市場、1929年ウォール街大暴落とぞっとするほど似ている」

 USTRは今年のNTE(外国貿易障壁報..

続き読む