2026/05/13 14:48
【NEWSIS】13日、ソウル市広津区の建国大学行政館前芝生広場で「建国大学動物病院献血センター伴侶犬関連行事」が開かれ、記念撮影を行っている様子。左から、最多献血で生命分かち合い賞を受賞したボクヒ。希少な血液型を有し、6回の献血の半分以上で緊急の状況に寄与して生命守護賞を受賞したスンドリ。9歳で引退するまで献血に参加し続け、名誉引退賞を受賞したトゥリ。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版
Copyright (c) Chosunonline.com
HOT ランキング
エンタメトピックス
警察がパク・ナレを送検、未登録の芸能事務所を運営した疑いで
G-DRAGON「遺産を守ることが未来を守ること」
ユ・アイン、復帰に向けて始動? 『HOPE』VIP試写会に登場し賛否両論
WINNERイ・スンフン、海苔・ハンディファン・タオルを販売…実業家への変身に注目
IVEチャン・ウォニョン「人々の関心には不都合な部分もあるけど…わたしはすべてを楽しもうとしている」
ライフ トピックス
【フォト】コ・ヒョンジョン「セクシー&ラブリー」完璧ビジュアル・グラビア
「空腹時にバターを食べるとがんが消える」 最近流行の健康法、実際の効果は?
「空腹時に食べると血糖値が急上昇」…医師が警鐘を鳴らす“意外な食べ物”
ベッカム長男が「絶縁宣言」 衝撃の暴露 「一生、両親に操られてきた」
「ファストフードをやめずに32キロ減量」…40歳男性が最初にやめた食べ物とは?